So-net無料ブログ作成

フツカメ・ウチアゲ・ジゴショリ [稽古日誌]


と、いうことではい!!
今更ながらこのブログを更新しますよーいwww

朝10時に集合だったのですが、11時に行きました。あやうく、吊るされるところでした。くわばらくわばら。
受付が開始されるまでは、けっこうまたーりとしていたようです。
そして、3ステ。
省略ww

以降はけっこうばたばたしました。
4ステの始まる前にバタバタと写真を撮りました。
さいとう演出はかなりノリノリでカメラをかまえていましたよー、と。
4ステは僕も見ました。
ってか、本番初めて見ましたwww
最後ということもあり、みんなのびのびと、言い方を変えれば自由にやっていたように思います。
お客さんもとてもあたたかく、一番いい感じのステージでした。
ただ、マツダッシュは酷いwww

そして、4ステが終わってからは急いでバラしです。
偉大な先輩方の助けもあり、スムーズに作業を進めることができました。
途中から、僕とさいとうくんは大入袋にメッセージを書き始めました。ただ、何を書けばさっぱりわからない僕です。聞いても、好きなように書けばいい、とのことで。
あんまりにもわからないので、なんとなく書きました。これが後にとんでもない……ことに??

バラしが終わり、ちゃかさんの打ち上げです。京橋でやりました。
みんなテンション高かったように思います。特にSHO(ry
その場で大入袋を渡したり、逆襲のあむろから動員数やカンパ金の発表があったり。

そして二次会でカラオケへ。
大人数でカラオケに行って、数部屋確保できると必ずと言っていいほど、部屋の人数に偏りがでますよね!!
なんか、一番狭い部屋が一番人が詰まっているように思いました。
そして、dewさんが酷い目にあっていました。
マツダッシュはカナの姉を弄られていました。
貴公子は明らかにロックではない曲をロック調でうたいます。
SHOW☆ちゃんは廊下で咆哮します。
はっしーwwはアイコで9位をとります。
かっきーはやっぱシャイです。
九州も案外シャイです。
あむたんはフリーダムらしいです。
ちくわさんはいらん過去をほじくりかえそうとします。
石田さんは大夫みんなと仲良くなれたんじゃないかな?
隊長はたいちょーですwww
カナダ氏はカネダなの?カナダなの??ww
えりかじょーはなんか女王様って感じです。
レオさんは来てくれてありがとうございます。
シャントンはなんかかわいい。
田口はdewさんをいじめています。

……こんな仲間たちと一緒にできるのが最後だなんて、なんか信じられない思いでした。
ほんと、やってる時は長く感じたけれど、終わってみると全然そんなこともなく顔合わせの会があったのがついこないだのように思えます。


なんて、しんみりしちゃったりしてwww
そんなわけねーだろ!!
うん、会おうと思えばいつだって会える。
だから、次また会うときはよろしくね!!
さよならなんて言わねーぞ!!


と言うことで、カラオケが終わった後はトラックでそれぞれの大学まで物資を返却します。

眠い!!
隊長お疲れさま、最後の最後までありがとう!!

みんなまたよろしくね!!




あ、松尾くん忘れてたwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。