So-net無料ブログ作成

イチニチメ [稽古日誌]

おはこんばんちわ。
浜村です。


昨日は本番一日目でした。
朝にゲネも行ったので、役者は皆三回通してます。お疲れさまです。
僕は当初音響オペの一人だったのですが、きっかけ合わせに出ることが出来なかったので、今ではさいとう君一人でオペをしています。ごめんね、さいとう君。

と、言うわけで本番中特にやることもないので、受付をしたり、おにぎりを作ったりしていました。仕込み中から、けっこうな確率でおにぎりばっか作っていたからか、今では「おにぎり」と呼ばれる有様です。おにぎりーーー!!!!!!!

そういうことなので、ご来場の際は当パンに「音響オペ 浜村」とあるのを消して、「おにぎり 浜村」とでも書き直して下さい。ええ、そうして下さいよ!!(泣


話は戻って、本番のことに。
まあ、上記のような訳で僕は本番はまだ見ていません。ゲネは見ました。本番も音だけ聴きました。
役者等の話しによると、回を増すゴトに出来栄えがよくなっているように思います。こりゃあ、今日はもっと期待できそうですね!!ww
そういうことで、本日も14時〜と17時〜の二回公演を予定しております。
皆様のご来場お待ちしております。



なんで、こんな時間に更新を行っているかと言いますと……遅刻中だからです(汗
ごめんなさい!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。