So-net無料ブログ作成

立派な王国が色あせていくのは二流の共和国が崩壊する時よりずっと物哀しい [稽古日誌]

宝来です

タイトルはある小説からとったものですがとくに深い意味はありませんよ


今週末は本番です、はい

このお芝居、私が個人的に感じているだけですけど、お芝居お芝居した芝居というより、ギャグなんですね

コントなんですね、コントでもないですけど


どっちやねん


ノリで言うと月9というより水10といったところでしょうか


とりあえず私のなかではJESUS DOGはめちゃイケとかはねトびとかのイメージなんです


水10入ってないね


それはともかくこうなると大事になるのはテンションや自信の類ですね


とにかくパワーと自己陶酔が大事になる芝居だと思います


俺、面白いだろ?
みたいな思いをぶつけることになるのでしょう


なので本番は役者一同全力でどや顔を振りまくことになるのでしょう




そんなどや顔の写真を一枚



100128_2041~01.JPG




そんな金田君はこんな役です


100206_1056~02.JPG



金田君は牛乳が大好きです。一リットルをストローで飲みほします

100211_1747~01.JPG


そして仲良し三人組

100213_1701~01.JPG


の一人隊長さん


100206_1113~01.JPG

ぶれる隊長さん

100213_1605~01.JPG



いつかのブログに書いてあったASEAN諸国の時の様子

100211_1849~02.JPG


とは関係なくイケメン哺乳類ことdewさん

100206_1056~01.JPG

の生足です

100204_1952~02.JPG


そして九州こと宮崎君のどや顔


100204_1833~01.JPG


仲良しカップル

100215_1520~02.JPG


それを邪魔する女性がこの方です


100212_1655~01.JPG


んで犬上家全員集合

100215_1526~02.JPG


そしてサブロウことイケメンかっきーこと垣内君

100213_1755~01.JPG


ついでに私の部下役をやるけんしんこと上杉君

100213_1444~01.JPG


あせる上杉君

100216_1354~01.JPG




いろいろとあげちゃまずそうな写真も貼っちゃったけどまあいっか



ではさようなら

S-paceで会いましょう!

100213_1439~01.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。