So-net無料ブログ作成

St. Va...va...va? [稽古日誌]

おはこんばにちは☆

なんかよくわからないけど忙しい隊長です

今週末本番とか信じられないですw



さて、だいぶ前の稽古日誌割り当てられてたのですがまぁいろいろとあって書けなかったので
今更ながら何か書きます。


まぁあの日もまたいろいろありました。

稽古日誌のネタとしては美味しすぎる日だったのですね

エチュードをたくさんしました

本番前にこんなにエチュードをするのはある程度意味があってやっているのですよムフフ

大根おろしで初めてASEAN諸国で終わるというエチュードでは

大根おろしとなった僕がわーわー言って、

そしたらかっきーが「ASEANって何?」とか本気で言ってたのがおもしろかったです

そのあとの鍋はもう記憶にないです


さて、今日はこんな時間まで当パンやってました

顔写真は面倒です。

とりあえず当パンにネタをいくつか仕込みましたので明日(ていうか今日)の稽古で確認してね



さて、バレンタインデイが過ぎましたね

ぼくは一日中バレンタインデイの綴りを思い出すことに終始しました

その結果がタイトルですよ

嘘ですよ


まぁさきほど2時ごろにかかってきた親からの電話で

「そーいえばバレンタインどやったん?」

などという心ない一言を聞くまではバレンタインのバの字も脳内にはなかったですが

完全に失念していましたよははは

ちなみに親には

「稽古場でクッキーもろた!」

と言っておきました

ありがとうえりかじょう



さて、ぼくの日誌にしては異様に短く、かつおもしろいことを何も書いてませんが、あしたも稽古なんで、今日はこのへんでおいとましましょう。

ではではアディオス!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。