So-net無料ブログ作成

自販機かと思ったら冷蔵庫 [稽古日誌]

100211_201352.jpgどうも、携帯からわんばんこ!アムロです。
12日に誕生日を迎えましたアムロです。


と、いうことで通し直前にまたまた稽古日誌をアップだぜ☆


木曜は阪大で稽古第一ラウンド、千里中央で第二ラウンドでした。

しかし寒い。雨だし風強いし。

とにかく稽古第一ラウンドは風雨にくじけそうになりながらも、dew九州カッキーのシーンは変革出来たと思います。俺の勝手な演出が火を噴くぜっ!

千里中央での第二ラウンドは浜村も書いているとおりエチュード中心でした。あと演台があったので隊長によるラーメンズのコント再現が行われました。
髪型もあって、本物のギリジンとすり替えても大丈夫じゃないかと思いました。

生活費はギリギリじゃないみたいですが。日本竹馬連合会には参加してないようです。



第二ラウンドが終わった後、一部メンバーで鍋をしました。
0時を迎えた瞬間、おめでとうと言われてビックリ。
2010/02/12に僕は2○歳を迎えたのです。そのサプライズプレゼントとしてケーキを買っていてくれたようです。
泣きました。

嘘です。

泣きはしなかったけどビックリして泣きかけました。


ちゃうかちゃわんの部室に三大学の人が集い、語らい合いました。いいですね。
金田くんは脇知弘ではなく近藤春菜(ハリセンボン)だったようです。

64ゼルダはSEが怖いです。味方サイドのキャラが敵にしか見えません。




そんなこんなで翌朝11時~の稽古には遅刻者がたくさん出たとさ。御多分に漏れず僕も遅刻しました。

遅刻したら変な衣装を着せられて、変な眼鏡を掛けさせられて、犬メイクを顔にテストされました。

全て強要された形で書いておきます。それによって僕への判官贔屓が深まるんじゃないかという司馬仲達ばりの策です。


そんな稽古でした。

そんなことより…

ル パ ン !



なんか『サザエさん』と『クレヨンしんちゃん』と『MUSASHI・gun道』を混ぜたようなチープな出来に感じました。

とりあえず五右衛門はチート。

ラスト見てて犬夜叉の風穴思い出した。

ルパンの長編スペシャルは毎度、オープニングに入るまでの雰囲気作りがすごく好きですが、最近よくないなぁ。

『カリオストロ』とか『DEADorALIVE』とか『くたばれノストラダムス』とか良かったし、大好きなんすけどねー。




あー
ルパン見たい。
どうでしょうも見たい。



そんな願望を持ちながら僕は寝ます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。