So-net無料ブログ作成
検索選択

2010-02-12の遅刻率の多さ……には触れない11日の稽古日誌www [稽古日誌]

ぎゃぁ!!

という訳で、一回日記が消えてしまった浜村ですwww


本日の稽古、前半戦は「寒い!!」の一言です。
阪大でやっていたのですが、室内ではないので風がびゅうびゅう、雨がごうごうですよ。
屋根の下でやっていたのですが、そこ迄雨が吹き荒いできた程のですよwww

まあ、その後寒い寒いと言ってた稽古場から一転して、六時からは千里中央の公民館で稽古です。ここはもう天国ですわwww
だって、暖房があるんですもの。
いやはや、文明の利器に感謝感謝ですわwww

さて、本日の稽古は主にエチュードでした。うん、エチュードデイズでした。
やっぱ、久しぶりにエチュードやるとすごい楽しいですねwww
いや、難しいんですけどね。
でも、やっぱ楽しいwww
でも、自分達が楽しいと思えるだけじゃだめなんですよね。
みているひとも楽しめるような演技をしてこそ、ですね。
そんなことを改めて感じた稽古日でした。

その後、某所で鍋パを行っているわけですよwww
楽しい、楽しいwwww

という訳で、明日の稽古もがんばりましょー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。