So-net無料ブログ作成

鍋パーRYYYYYYYYYYYYY [ちゃかさん番外編]

おはこんばにちは☆

たいてふです。

酩酊しています。


今日は良く意味があったのかに疑問の残る5限のテストのため稽古にはいけなかったのですが
稽古(+ホール打ち合わせ)終わりのW演出+アムロとで鍋を囲みました
100208_2210~01.jpg

とりあえずしいたけの量ww
100208_2115~01.jpg

まぁしいたけうまかったんですけどねw

個人的には具材MVPはギョーザです。次点でしいたけ。

他の方々は牡蠣が美味しかったようですが、ぼくはやっぱり貝類が苦手です。



人間のMVPは間違いなく常識人ハマー。西東は使えない。でも必要。

とりあえず西東はうちの冷蔵庫に牡蠣の汁をぶっかけやがったので告発します。訴えます。




とりあえず、稽古中ずっと劇団内での鍋の話をするタグチが羨ましかったのでやってみた的な。

定例事業になればいいなと思います。

数百円でおなかいっぱい野菜が食える鍋の偉大さ。

王将なんかよりよっぽど経済的。

まぁ定例報告もいろいろありそうですしww

鍋を囲み、呑み、我が家のレコーダー内の水曜どうでしょうを見ました。

ヨーロッパ行きたいなー

ヨーロッパ企画も行きたいなー



さて、明日のテストどうするかが問題だ…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。