So-net無料ブログ作成

ここまできて、初書き込み [稽古日誌]

皆様はじめまして、舞監の松尾です。

初めて書き込みます。いやね、昨日書けって言われたんですけど、書くのすっかり忘れてました;
ルーズな舞監って最悪ですね。

ここで、カミングアウトするのもあれなんですが。舞監って今回初めてやったんですよね。かんき船でもやった事ありません。あ!一回だけやったかも、微妙に;

何だかわからないことばかりで、皆さんには本当に迷惑をかけています。なんで自分が舞監になったのかわからないですが;なんとかなるんじゃね?ぐらいのノリだったのかもしれないです。って、なんとかなるわけないだろがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!甘いんだよ!ミルキー以上に甘いわ!ママの味どころじゃなくて、ママそのものじゃね?ママに甘えきってるんじゃね?もう、生まれたてのバンビ状態ですよ。わからないことだらけで、足ガクガクですよ。ママの助けなしじゃ立てないよ!ってなぐらい、慌てふためいてます;まぁ、僕はおかん大っ嫌いですけど。関係ないこと書きましたが、一応最後までやらせていただきます。


さてさて、今日はホールさんと打ち合わせしました。なんだか強行的にやってしまった感がありますが。そこはまた今度、文句を言ってください。頭下げるんで。打ち合わせではいろいろと資料を出したんですが、僕の思い違いでスケジュールに不備がありました。申し訳ないです。すぐに書き直します。
何だか頭下げてるばかりですね;すみません。もう、僕の懺悔室に成り果ててます。


最近テストがあってちゃかさんと相まって、寝る暇がありません。多分メンバーの多くは寝れてないと思います。体調を悪くしている人もいるみたいです。皆さんあとちょっと頑張りましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。