So-net無料ブログ作成
検索選択

お好み焼き [稽古日誌]

そろそろみなさん疲れてきたようです。

演出も含め、今日はとてもだらだらしてました。

あ~、ごめんなさい。

しかし、今日演出は決心しました。

明日からもっと本気を出す!!!!と。

期待しててください。やります。

と、そろそろおふろの時間なんで、これで。

といいたいのですが、あまりにも短すぎるので、何か書きます。

今日のけいこではないけど、キャラ感情解放は、とてもいい稽古になったと思います。みんな、ファイト!!!!

今日の稽古なんですが、早口言葉は楽しかったですね。

洗濯物がピンチです。やばい。

今日はお好み焼きでした。昨日もです。今日のほうがおいしかったです。隊長今度行きましょう!!!!

では、本当にお風呂に入りたくなたのでこれで。

うーーーーーーーーーわん!!!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

はんざわ

がんばってえー
by はんざわ (2010-02-08 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。