So-net無料ブログ作成
検索選択

ごめんなさい!!! [STAFF的日誌]

はい! 演出です! 浜村です。
呼ばれてないけど書きますwwww


と、真面目な話。稽古のときにみんなに言えなかったので、不適切かなーと思い書くかどうか迷いましたが、今書かないときっと書く機会はないんだろなーと思い書きます。

今日は第1回通しでした。
……なんていうか、僕的には若干不満の残る通しでした。

なんていうかね、通し全体の雰囲気がダラーッ、としているように感じました。
具体的に言えば、「台詞覚えてないから、流れの確認とか出来ればいいよね?」ぐらいな気持ちでやっている感じがしてなりません。
通しってそんな感じでいいんですかね。
僕が理想を求めすぎているだけなんでしょうか。

まあ、台詞覚えてないのはしょうがないです。今更そうこうできる話じゃないですし。
だけど、もうちょっと、こうピリッとした雰囲気を持ってほしかったです。
まあ、そんな雰囲気に持っていくことのできなかった僕の責任でもありますが。

とりあえず、役者さん!
もっと自分の役に、自分に自信をもってやってください!!
間違ってもいいんです、そのための通しなんですから。
今思いっきりやらないと、本番でもし台詞が飛んだとき今日みたいなぐだっとした雰囲気になってしまいますよ!!
「台詞、これであってるよね?」的な自信のなさは捨て去ってください。
公演まであと二週間。
次の通しまでに練習できる回数は限られています。
うん、がんばりましょう!



……このまま終わったらなんか重い雰囲気で終わってしまう(汗
どうしよう……

あ、今日で図書館の本の延滞二日目だ(汗
やべー、田口に返却してもらうの忘れてた!
まだ、そんな話をもちかけてすらいないけどね!!

はわわ、まだだめかしら(汗×2

今流れているBGMは
Little Busters! -Little Jumper Ver.- (未使用曲1)
です。
……何か伝わらないな(汗×3

とりあえず、稽古の時に言えなくてすみません!!
明日(日付的には今日)の稽古もがんばっていきまっしょい!!


……古いわ(汗×10


おさけのみたい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。