So-net無料ブログ作成
検索選択

1st run through [稽古日誌]

おはこんばにちは☆

呼ばれて飛び出て千葉滋賀佐賀

たいてふです

みなさんいかがおすごしでしょうか

さて今日は第一回通しでしたね

まぁなんていうか第一回通しとしては妥当

公演一週間前としては不当

みたいな

とりあえず芸術創造館はテンションが上がった

そして芸創と大工とエスペースの近さ

歩いて三箇所回れるんじゃね?的な

そんなことに関心していました


で、そのあとは舞台作業に従事

男性が自分でパンツを買い始めるのは平均19才というニュース記事について話題を広げようとしていた記憶があります

あとアムロ700円返してね

まぁそんな作業の様子

SN3K00190001.jpg

いいですねー働いてますねー

SN3K00210001.jpg

↑この仕事のできるかわいこちゃんが今回のヒロインです

某卒公の幼なじみになんとか勝ってくださいねw



SN3K00200001.jpg

何も言うまい

リア充はb(ry


さて、作業をしたあとは、あるものは鍋を所属劇団の仲間たちと食べに帰り、またあるものは梅田方面へ帰る組で飯を食いました


演出&おれ「情熱ホルモン!情熱ホルマン!なんていうかマキシマムにホルモン!」
syanto.jpg

D.E.W「飲んだら勉強できねぇし」
dewwww.jpg

おれ「じゃあナニが良いか決めてよ」
taicho.jpg

D.E.W「えー………………」
dewwww.jpg

おれ「………じゃぁお好み焼きにする」
taicho.jpg

D.E.W「それでいいよ」
dewwww.jpg


ちゃうかにはよくあること




そして風月で演出とおれで音楽談義を飲みながらしていました

稽古終わりのビールは真理

おれ「あきちゃん>風月」(※あきちゃんとは阪大近くのお好み焼きである)
taicho.jpg

演出「風月>あきちゃん」
syanto.jpg

九州「明日映画見に行くんです」
kyusyuuuuu.jpg


そんな会話


芝居をすると金がなくなるていうのは要するにこういうお酒のせいだと思います

だからといって禁酒してまで芝居をする情熱は今はないです


風月の牛すじ煮込みは美味しかったです

ただグルメストライクゾーンが広大なたいてふの言う事なので丸呑みは禁物


あと横のテーブルの女2:男1の会話が失笑でした

あーこの男がもしモテてたらおれ社会に失望する



りあj(ry



なんか書くこと無いんでこないだげtしたwindows vista side bar gadgetの"Autumn's Random Music Player"から流れてきている曲のレヴューでも書きますね

さて今流れてるのは

「orbital period, メーデー, BUMP OF CHICKEN」

…諸事情によりパス

次!

「American Idiot[Japan Bonus Tracks], Jesus Of Suburbia, Green Day」

なんでこうも今日風月で話したバンドばかりがww

えーっとこれは全四曲からなる10分くらいの組曲ですね

昔バンドでこれやろうっていったら大ブーイングをクラッタ

「10分も演奏出来るかぼけ」

そんな思い出の曲

このアルバムの2曲目がこれなわけですが1曲目からの流れが好きですね

さすがなんかの雑誌で2000年代を代表するアルバムに選ばれただけのことはある

いつかこのアルバムのストーリーをもとにしたお話を書いてみたいです

主人公のあだ名がJesus Of Suburbiaなんですよね確か

またの名をSt. Jimmy

だった気がする

woo woo woo woo

はい、じこまんおつ!

チャットモンチーに曲がうつったので終わり!笑



どこかの誰かが言っていた、今日あった3つのいいことを書いてうつ予防というのを実行して終わります

1. けいおん!第二期が4月かららしいと知ったこと
もっと遅いと思っていた!
京アニは仕事が早い!


2. 金田くんがバイク(ちゃうかのなだぎたけし)に似てると思ってたらみんなそうだったこと
なんか会話の受け答えがそっくり
話してると変な錯覚に陥る


3. 石橋に帰ってきたら雪が降ってて外に停めてあったバイクやら車やらにうっすら雪が積もっていたこと
きれいだったなぁと思いました
けっこうロマンチストでしょう!?w
ちなみにわがバイク(ELIMINATOR 250V)は地下にあるのでノーダメージ!


さて、前述のmusic playerからオダジョーのパッチギの「悲しくてやりきれない」が流れてきたところで、ばいばいぼー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。