So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は通しでしたね。 [稽古日誌]

いつも遅刻してばかりだから「10時だよ!芸創集合!」の為の適当な時間がわからず、早くに家を飛び出したら早くに着いた。



そうか・・。



早くに行けば早くに着く。つまりこの世の中は行動すれば結果が出るんだ。そういう仕組み。これこそが因果応報。努力すれば良い結果も夢じゃないぜ。だから頑張ろうよみんな。世界中の人が協力すれば戦争も核もなくなるんだ。みんなで頑張って良い結果出そうよ。報われない人なんていないんだよ。え?ほんとに私も報われますかって?当たり前じゃないか。家を早く出過ぎた結果、割と多くの忘れ物をしてる僕を信じてよ。これも昨晩、帰って来て何もしないで寝た結果だよ。さらに今日は初通しなのにセリフも段取りも結構覚えてないってのも結果が悪い方向に働いたのさ。全てこの世は因果応報。仕方ないよね!・・・え?不安になってきた?・・・でもそんな人達も大丈夫。僕が独自に開発した、飲むだけで心が洗われる「報われの水」と部屋の北側に置いておくだけで室内の悪い気を全部吸い取ってくれる「救いの壷」を紹介するし、なんだったらそれぞれお求め易い価格で譲ってあげてもいいよ。

興味ある人、覇王樹座の田口まで連絡待ってるよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。