So-net無料ブログ作成
検索選択

犬も踊れば弾丸を掴む [稽古日誌]

気候が不意打ち気味にデレるせいでなんだか喉が痛い今日この頃。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。


劇団かんき船の金田です。
もし見づらかったらごめんなさい。これ携帯で書いたんです。
だってパソコン持ってないんですもん。
やっぱり欲しいですね。
欲しい病ですね。
末期ですね。
末期ントッシュですね。
・・・ごめんなさい。ちょっと頭膿んでるんです。


やっと書けました。
三度目の正直ってやつですね。
なんか緊張しますねちゃかさんブログって。
もう手汗でボタンがヌルヌルですよフヒヒ。
ってことで稽古日誌を。

始めはストッピングあめんぼを。
簡単なルールでも深いし難しいです。
面意識、停止、考えること沢山です。
でもキレの良いピタッと合う所を見るとゾクッとしますね。
僕はけっこうこれやるの好きだったりします。


次いでは犬とナナコさんの弾回避からのダンスを練習しました。
発ちそうで発たないChoo Choo Trainに合わせて、西東さん考案のダンスを踊る。
踊らなくていい人まで踊る。
終いには踊らなくていい人しか踊ってなかったという。
やっぱりダンスは楽しいですね。良い汗をかかせて頂きました。


そのあとは通・・・し・・・・・・通しでしたね!!
終始、「台詞がー」でしたね。
浜村さん喋りっぱなしでした。
なんというか・・・
台詞を覚えるってのはなかなかに大変なものなんですが、それが出来た上でないと始まらない、先に進めないってこともあるんですよね。
テンポが重要なシーンなんか本当それだと思います。
はい、それだけです。・・・モブがしゃしゃりました。
なんか・・・すんません。


もう本番まで三週間きりました。テストと重なって大変ですが、けっして生活リズムを崩しに崩して挙げ句テストに寝坊して単位g・・・・とかいうどっかの誰かのような愚行を冒さないように
皆さん、明日も頑張りましょう。


携帯がツヤツヤ光り輝いている金田でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。