So-net無料ブログ作成
検索選択

敵は睡魔にあり [稽古日誌]

気がついたらもう2月、時間が経つのは早いですね~
とジジクサいことを言ってみる

どうも劇団かんき船の根暗代表(自称)、かっきーこと垣内です

テストが忙しいこの時期、勉強しなければならない…ということで集まった役者が結構少なかったです
とか言ってる私もテストがやばいと翻弄しているわけですが(泣)

そういうことで人数が少ない今回の練習のメニューはこんなかんじでした

柔軟→発声→うどんそばゲーム→感情解放怒り→シーン練習


うどんそばゲームは難しいですね。うど~ん、そば~、おにぎり!おにぎり!!おにぎり!!!おに(ry
もう誰に何言ってるのかわからん

しかしパワースピーチという恐怖の罰ゲームが待っているとなるとみんな目が本気!
いや~怖い怖い(-.-;)

さて、シーン練習の方は最近の寝不足がたたって睡魔がひょこひょこ出てくる状態でテンポとテンションが重要なシーンの練習

どうしても乗りきれてないという指摘をうけてテンション上げようということで…
何故か男女かまわずあらゆる人から「好きだよ」、「大好きだよ」と愛の告白を四方八方からうけることに!?

BLなどの類が苦手で軽い女性恐怖症の僕は変な緊張感で胸がゲフンゲフン
えっと、みんなの暖かさで胸がいっぱいになりました


そんな飽きることのないいつもの楽しいちゃかさんの練習風景でした

さて稽古日誌書いたし今日はテスト勉強して早く寝よ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。