So-net無料ブログ作成

The Resistance [STAFF的日誌]

こんばんは。
宣伝美術と役者と脚本となりゆきでblog管理をしている山中惇平です。
芸名を名乗るつもりがチラシ入稿までに何も思いつかなかったんだ。
ごめんね、逆襲のアムロ∀
ちなみに∀は数学記号で「任意の、すべての」の意味で"ALL"とか"ANY"からきてるんだよ。
はい、理系的雑学。

まぁ、それで、チラシを作る際、
「blogとか作らんのかな?作るならチラシに載せなきゃだしな。
でももう納期やしな。
とりあえず制作の逆襲のアムロ∀に許可だけとっておれが作るか」
みたいな感じでblogを作ったはいいものの、
なかなか誰も書かないから冷々しておりましたのw

まぁ、そしたらやっと今回の芝居の陣頭指揮を執ることになるであろう演出家のさいとうくんが書いてくれたので嬉しくなって今こうしてスタッフ的日誌と称して書いてるわけです。

ちなみに稽古は進んでるようですね。次が楽しみです。
というのも、わたくし成人式のために休みをいただいたので。
まぁ結局体壊して成人式にはいけなかったんですがw

で、チラシですが
3461796
まぁあれですね。
表がわたくし、裏はもう一人の演出、浜村くんの作です。
この時期あまり公演もないのであんまり挟み込みなんかで見かける機会もないでしょうが
(だから参加者はがんばってせめてこのBLOGだけでも宣伝するように)
一応ぼくの中では最近の自作のチラシではいい線いってるという自負があるので
ぜひぜひこれはご来場いただきまして確認していただきたいところです。
みなさんS-paceに来ましょう。
京橋から京阪ですぐです。
頑張れば歩いていけます。京橋から。
あとはまぁ、今月ある「逆襲のめぐにあきSHOW」にもおそらく挟み込まれると思われますのでそちらもよろしくお願いします。
詳しくは←のリンク参照。
ちなみにそこのチラシも僕の作ですねむふふ。
それと「逆襲のめぐにあk(ry」の「逆襲の」は例の∀のことですよ。
彼が主演ですよ。
よほほ。
ぼくは同窓会ではブルックといわれましたよ。
よほほ。
あと龍馬伝の福山雅治とかラーメンズの片桐仁とか
そんな僕の舞台姿を見たい人もこのちゃかさんに来るといいかもしれませんね。

しかしまーあれですね。
blogって楽しいですね。
なんとなく使ってみるかと思ってso-netのブログにしてみたんですが。
今年のちゃうかはこれからプロデュースがたくさんあるわけでして
まぁそのブログがいろいろリンクしてあるんですが。
見事どのブログもほぼ会社がバラバラ。
これはみなさんに使用感を聞いてまとめたいですね。

と、まぁJESUS DOGとは全く関係のないはなしをして
今日はおしまいにしたいと思います。

また次の機会には脚本家にクレジットされている身のひとりとして
戯曲"JESUS DOG"のできるまで
をお送りしたいと思います。

ではでは(owo)b

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あずぼー

エキサイトとFC2なら私はFC2の方が使いやすいと思った
by あずぼー (2010-01-13 15:05) 

あずぼー

あと、公演情報が下がっちゃってるのはなんとかした方がいいと思うよ。
by あずぼー (2010-01-13 23:57) 

うんざわ

まあ実際BLOG界の王道はFC2みたいですねー
by うんざわ (2010-01-15 18:06) 

たいちょふ

公演情報はあげられないorz
未来の日付は断固拒否!ですと
by たいちょふ (2010-01-19 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。